アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
風を抜け!

昨日は天候が悪い中、POWER POSITION-パワーポジション-体験会にお越しお越し頂きありがとうございました。

何分狭い店舗なので、ちょっと人が多いとドタバタして申し訳ありませんでした。

まだ来られてないお客様からの問い合わせもありますので、また機会を見て行ないたいと思いますので、その際は当店で何か購入したしない関係無しで、お気軽にお越し下さい。

さて、本日は待望の商品の入荷連絡です。
exs-wind.jpg
RUDY PROJECT-ルディプロジェクト- WIND MAX-ウィンドマックス-ヘルメットです。

こちらは1回こっきりの入荷だったのですが、なんとかかんとか入手しました。

入荷カラーはこちらのシルバーのS/Mサイズと
exs-wind-rd.jpg
このレッドS/MサイズとLサイズになります。

店主はLサイズでないと駄目ですが、普通はS/Mサイズで十分いけると思います。

このヘルメット、ゴージャスと言えるくらい付属品が付いてます。
exs-wind-rd2.jpg
2種類のバイザーに予備のパッド(標準装備は虫が入らないネット付きタイプ)、その他もろもろ・・・。

箱から出してみた時は、謎の人物から携帯電話貰って100億円使って日本を救えって言われた位びっくりしました。(オタクネタで申し訳ありません)

これ、本当に格好いいです。違う意味でのオタク心をガンガンくすぐられます。
もう、これ見たときはあごの下撫でられてるネコ状態でした。

入荷量は例によって少ないですし、無くなると多分来年まで入ってこないので、ご希望の方はお早めに。
28日の火曜日か29日の水曜日には入荷してきます。

あっ、レッドの画像は許可を得て、買った人のブログから拝借しましたのであしからず。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そういえば、ルディーのこのメット、全国ほぼ一斉出荷入荷みたいだったらしいですね
この何日か一斉に新商品で揚がっていてちょっとビックリ。

パイザーが初めから二つ付いているってのが、面白いですね
MTGさんのブログ、最近写真ばかりでコメントが少ないから、余程忙しいのかな?
【2012/02/29 08:59】 URL | 西ゃん@K峰さん #9B64OxmM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR