アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
スポンサーサイト



ときめくハートは・・

その昔、バレンタインチョコの宣伝コマーシャルで、“ときめくハートはバレンタインで”って言うのがありました。
30年位前なんで、どこのどんな風な宣伝かは忘れましたが、未だに頭から離れません。

昨日はバレンタインデーでしたが、店主はお店でたった一人なので貰えるあてもなく、いつも通り妻の手作りを家に帰った食べた訳です。
val1-1.jpg
で、これがそのチョコですが、妻いわく外側のマカロンが割れたとの事で見栄えは悪かったですが、甘さ控え目で中々おいしかったです。

妻も今は年に1回、バレンタインの時位しかお菓子を作らなくなったんで、勘が鈍りまくりで毎年バレンタインには店主は戦々恐々とするのですが、今年はホッとする出来栄えで安心でした。
あと、ムースもあります。
val3-1.jpg
これは今日食べます。

別に惚気たい訳じゃなくて、貰えなかった人に自慢したいだけです。(ウソ)

そんなお知らせではなく、今日は今月の26日に行われるPOWER POSITION-パワーポジション-インソール体験会のお知らせです。
過去2回行いました足圧&インソール体験会も、おかげ様で大盛況に終りました。

まだ問い合わせなども結構頂くので、再び行う運びとなりましたので、当店にお越し頂いた事が無い方でも関係なく、この体験会に参加して頂ければと思います。

先日、最近大阪に引っ越してきた年配の方も、以前お住まいの地域でこの体験会に参加してインソールを即買いされたそうです。
“今までインソールいろいろためしたけど、これは履いてすぐ判るほど凄い”とその方が仰っていましたが、なかなかそこまで他のインソールでは思わないものです。

26日は前回同様、朝9時から営業しておりますので、走りに行く前にインソールを試すもよし、帰りがけに試すもよしなので、いつでもお気軽にお越し下さい。

また、足圧測定やインソールの試し履きはこの日だけですが、このインソールがどういった風なものかを体感して頂ける常設コーナーを店内に設けました。
tenzi-1.jpg
そんなたいしたものじゃありませんが、より判りやすく展示できたと思います。
mat-1.jpg
あとは実際にどういった風にバランスに影響するのかを、画像の緑色の台に乗って頂いて実感して頂けます。

その下の赤いマットは秘密のマットです。
インソールを更に上回るパフォーマンス向上のアイテムですが、メーカーさんより常設でお借りしていますのでいつでも試して頂けます。

こいつを使ったトレーニングはなかなか病み付きで効果的です。

では皆様、26日もお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


