アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
梅雨入りか?

今日の大阪はシトシトと、時折ドバドバと雨が降っています。

週間天気予報を見ると、ず~っと傘のマークか我が家の床で風に舞う猫毛の様な雲マークばかりです。
暖かくなり、ようやく当店にもお客様が少しづつ来て頂ける様になってきたのに、雨だと誰も来ないので暇です。
(やる事はいろいろとあるのですが)

当分はブログで在庫の商品紹介や、よもやま話をしていこうと思いますので、よろしくお願いします。


いよいよサッカーも開幕しましたが、店主は球を使うスポーツは苦手で、サッカーには全く興味がありません。
もちろん野球もです。

でもニュースでワールドカップの映像を見ていると、各国のユニフォームの鮮やかさに自転車のマイヨを思い出します。

そんなこんなで当店にもありました。ナショナルカラーのマイヨが。

nj-1.gif
DE MARCHI-デマルキ- CONTOUR JERSEEY NATIONAL TEAM EDITION-コンツアージャージ ナショナルチームエディション-

左からベルギー、フランス、イタリアカラーとなっています。
派手さを抑えながら、しっかり国のイメージを出しているところがさすがです。

デマルキのジャージはさらっとしていて着心地がよく、爽やかに快適に着続ける事ができます。

月並みなほめ言葉ですが、着心地や履き心地は口でうまくは伝えられませんし、店側から言うとどうしても売るためのアピールにしか聞こえないと思うので、あまり多くは言わない様にしています。

消耗品として安いジャージもいいですが、やはりロングサイクリングやブルベなどでは、少しでも快適なウェアーの着用をお勧めします。

ユニクロの服は、アルマーニのスーツと同じではありせんので。

デマルキ製品は他にも多数取り揃えておりますので、試着しにお気軽に起こし下さい。
試着ルームもご用意しております。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR