アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
チャーハンを作る練習してるんです。

久々のブログ更新です。

だからと言って前回更新から今まで、チャーハンを作る練習してた訳ではありません。わかる人にはわかるネタです。

すっかり正月気分も抜けましたが、うちの招きニャンコ達はネコ耳外して、晴れ着に着替えて来店をお待ちしています。
kimono.jpg
しかし、和服のポージングがうまく決まらない・・・。

さて、ブログ更新してない間に、色々と入荷してきたので、今日はそれらのご紹介です。
ちょっと長いので、ご注意下さい。
gae-gair.jpg
GAERNE-ガエルネ-ロードシューズ G.AIRです。
2012年のニューカマーですね。

これ以外にもガエルネのロードシューズG.COSTEなども在庫しています。
gae-gcost.jpg
そしてMTB用シューズのG.ASTERです。
gae-gaster.jpg
G.AIRとG.ASTERはG.AIRがサイズ45(28相当)G.ASTERがサイズ39(25相当)のみ入荷となっています。

初めてガエルネのMTBシューズを仕入れて気づいたんですが、同じ39サイズでもロードとMTBのシューズでは、MTBシューズの方が少し小さかったです。
ですから、普段はロードシューズを履いてるけども、長距離サイクリングとかでSPDペダルを使用する方などは、ロードのサイズで選ぶとちょっと小さいのでご注意下さい。

giro-trans-f.jpg
こちらはヘルメットで有名なGIRO-ジロ-のシューズ、TRANS-トランス-です。
2012年からシューズ戦線に参入ですが、なかなかよくできてます。

また、わりと幅広なんで日本人の足にもフィットしやすいです。
更に・・・
giro-trans-r.jpg
カーボンソールなんですが、イーストンのEC70カーボンを使用しています。
イーストンというとホイールやハンドルを連想しますが、ちょっと変わったところにやってきましたね。

次はイタリアのbiciclista-ビチクリスタ-製の、可愛いデザインのウェアのご紹介です。
bici-flw-bkf.jpg
なかなか可愛いデザインですが、これちゃんとした男性モデルです。
サイズはMですが、向こうサイズのMなので日本サイズのMより少し大きめでゆったりしています。
bici-flw-bkr.jpg
背面。
bici-flw-whf.jpg
こちらはホワイト基調のもので、黒とデザインは同じですがレディースです。
サイズはレディースのMですが、日本のものと比べて大きいか小さいかは、男性の店主にはわかりません。
bici-flw-whr.jpg
背面。

そしてこれかなり可愛いです。
bici-van-f.jpg
ワーゲンバンがデザインされています。左肩の部分にも同じデザインが施されています。
bici-van-r.jpg
背面。

ビチクリスタのウェアーは各1着しかなく、再入荷はありません。
輸入元いわく、これらは発注すると入荷がオーダーフレームの納期より長くなるので、やめたらしいです。
イタリアらしいですね。
ウェアは各14700円となっております。

他にも色々ありますが、売れたものもありますので、詳しくは店頭でお問い合わせ下さい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR