アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ジャンプで離れの塔には行けません。

今年は寒くなって、腰が痛くなりました。

若い頃から腰痛持ちですが、寒くて腰が痛くなるのは今年が初めてです。
ひしひしと“老い”を感じますが、老いに追いつかれない様に体を鍛えます。

さて、サンプルでこんなジャージが入ってきました。
kuruma1.jpg
当店で取り扱っているイタリアの工房、ZULLO-ズッロ-の柄のジャージです。

背面kuruma2.jpg

別バージョン
coff1.jpg
これはズッロのクロモリレーシングフレームINQUBO-インクボ-のカラーリングの、コーヒー豆をイメージしています。

コーヒー豆柄のインクボは、高槻の喫茶店のオーナーと、香寺ハーブガーデンの方が乗っています。

背面
coff2.jpg


また別バージョン
fur1.jpg
これはベルギーのフランドルをイメージしてるみたいですね。

背面
fur2.jpg
急いで撮影したので、全然写りが良くないですが、実物は結構ムラムラきます。

これらはLサイズが一点づつしかありませんので、Mやその他のサイズは取り寄せもできません。
ちょっとルーズフィットです。

サンプル入荷なので、お声が掛からなければドナドナ帰ります。

今日、明後日は営業が午後7時までとなっておりますので、よろしくお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR