アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
鬼が笑う

昨日は臨時休業を頂いてしまい申し訳ありませんでした。

その代わりに今日は営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

さて、昨日の展示会にていくらかフレームを発注してきましたが、それらの先行予約をしようと思います。

2012-estrd-1.jpg
ちょっと画像が不鮮明ですが、Cinelli-チネリ-の2012モデル PRO ESTRADA-プロ エストラーダ-です。
PROとついていますが、2011モデルのエストラーダとカラーリング以外に変更はありません。

カラーももう1色のブルーは、2011モデルから変更無くて画像のホワイト/レッドとの、2色展開となります。

画像のカラーでサイズXSを発注してきました。
あと、PRO BEST OF-プロ ベストオブ-(こちらも2011からは、カラーリング変更のみですが、ラム3バーが付属)のホワイト、サイズXS、アルミフレームのXPERIENCE-イクスピリエンス-カラー:ブラック、サイズSを発注しています。(画像がなくてすみません)

こちらの入荷時期は今のところ来年の春くらいですとなっていますが、後から注文を受けたものよりは、確実に早く入荷しますので、ご希望の方は予約を承ります。

そんなに急いでないからと考えていると、チネリは入荷が極めて悪いので、後から発注すると物によっては7月とか8月の入荷になりますので、当店が発注した以外のサイズをご希望の方も、できれば来週中位に予約を頂ければと思います。

来週はチネリ、タイムを扱う代理店が、東京で展示会を行います。
発注は店舗といえども早い者勝ちなので、遅くなればなるほど入荷が遅れますので、決断は今!です。

話は変わりますが、タイムRXRSの新色がなかなか格好良かったです。
2012-rxrs-1.gif
ブラックレーベルカラーはそのままですが、この色と赤ラインが無いホワイトの3色展開となります。

他にもカレラのフィブラ2なども発注していますが、なにせ弱小店舗なので全サイズ、全カラー発注という訳にはいきませんので、店主の“感”でサイズ・カラーを発注しています。

発注の詳細は店頭やメール、お電話でお問い合わせ下さい。
それら以外のサイズ・カラーをご希望の方は、ホントにできるだけ早くご予約される事をお勧めします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR