アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ねこに会いに行こう

またまた台風がやってきましたが、この雨が終ると一気に秋が深まる様な気配がします。

涼しくなったら走りやすくなるので、気持ちよく乗れますね。

以前このブログでもご紹介しましたPOWER POSITION-パワーポジション-インソールの体験会を、10月に行おうと思います。
メーカーの方が足圧測定器を持ってきて測ってくれます。
これによりどんな形状のソールがいいかをアドバイスしてくれますし、なによりもパワーポジションのインソールを実際に使用できる滅多に無い機会だと思います。

インソールをご使用になりたい方は、ご自分のビンディングシューズと自転車で乗り付けて下さい。短時間ではありますがパワーポジションを自分のシューズと自転車で体感して頂けます。
また、このインソールを買う買わないは別にして、足圧を測定する事で自分にあったインソールを選べると思います。

実施日は今のところ2日の日曜日、10日の祭日、23日の日曜日のいずれかに行おうと思っていますので、ご希望の方はご連絡下さい。希望日の多い日に行いたいと思ってます。

店主もこのインソールを使用していますが、最近ポジションが変わり持久力が上がった(というより、本来の力が出ている感じ)と思います。
膝の痛みなどでも悩んでいる方も、このインソールで解決するかもしれません。

百聞は一見にしかず。興味のある方はぜひどうぞ。

続きはニューマシンです。
vel-105.gif
CARRERA-カレラ- VELENO-ヴェレーノ-105完成車です。

フレーム売りのヴェレーノですが、店主のチョイスパーツで組み立てたものです。
メインコンポはシマノ105、ホイールはPZレーシングのCR3.3、ハンドル・ステムはチネリのVAI、ホワイトカラーを使用しています。

ホワイト/レッド基調のパーツで構成し、コンポはあらゆるシチュエーションに使える105なので、よほどの事がない限り、これ以上パーツでアップグレードする事はないと思います。初心者の方にも肩肘張らず、また安心してお乗り頂けます。

この構成で組んだ場合の当店販売価格より若干お安くしております。1台のみサイズはXSとなっておりますので、ご入用の方はご連絡下さい。

そうそう、ステムのトップキャップには以前紹介しましたアウグーリオ、オリジナルトップキャップのレッドを使用しています。

通称“フライング・マナッち”マークが刻まれた、なかなかおちょくったトップキャップです。

でもかわいいですよ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR