アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
セシールの雨傘

ご心配をおかけしましたが、水没事件も無事にカタがつきました。

水没いうか床上浸水というか、朝出勤すると店の三分の一ほどの床が、水溜りになってしまっていました。原因は2階の水漏れでそれが上から流れ落ちて来ていたという訳です。
正に青天の霹靂、晴れてるのに雨かよ!と、ボケツッコミいれましたよ。

幸いというかホントに良かったのは、商品はローラー台の箱が濡れて駄目になったくらいで、他の商品は全く水害を受けなかった事と、滴ってきた水が下水ではなく上水道だったのがラッキーでした。
これ、下水だったらもうどうしたらいいかわかんないですよ。

あとは長年使ってきたワイヤレスのキーボードとマウスが駄目になった位ですね。
キーボードはひっくり返したら、“ジャバー”って水が出てきましたよ。まぁ、買い換えろってことですね。

今、デルの純正キーボードとマウス使ってますが、使いづらいし指がつりそうです。

さすがに今年は色々とあったんで、今回の事はそれほどショックではありませんでした。
むしろ“まぁ、こんな事もあらぁな”と、サバサバした気持ちです。
それより、商品が無事でホント、良かったとシミジミ思いました。

で、お知らせですが明日の水曜日はメーカー展示会のため、14時からの営業となります。
あと、金曜日も展示会なのですが、ちょっと変則で朝は通常通り開店いたしますが、13時から17時まで一時閉店いたします。
17時からまた開店しますんで、仕事帰りにゆっくり来て頂ければ有難いです。

はぁ~、それにしてもキーボード打ちづらい。
toro-neteru2.gif
トロちゃん、体で表現しなくてもいいよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR