アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
漂流~スカイハリケーン~

去年よりは少し暑さがマシですが、ここ大阪の暑さは他府県の暑さとはちょっと違う、違いのわかる暑さです。

さて、当店に新しいマスコットが登場しました。
pika1.gif
彼の名はピカチュウ、ひっそりと入り口横にたたずんでおります。

中に入ると・・・

pika2.gif
キラキラつぶらな瞳で見上げてくれます。

当店は萌え系自転車店を自負していますが、萌え系のものが少ない!店主としてはまだまだ足りないです。

ただちょっと前までは、あんまり置くのもどうかなと思っていたのも事実ですが、もうためらうのは止めました。
思いっきり、バシバシ飾っていこうと思います。

でもホコリ被ったり、盗られたりするとイヤなんで、壁にケースでも作って色々飾っていきます。

当店は自転車屋ですので、飾っているフィギュアなんかは非売品です(笑)

いやいや、なんかナニ屋かわからなくなっていく様な雰囲気ですね。アウグーリオは何処へ行くのでしょうか・・・。
雲の様に自由気ままに流れていくので、どこへ行くのかは店主にもわかりません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この土日にTさんと走ってきました
案外簡単に英賀保~鳥取迄出れたのでビックリ

途中の戸倉トンネル前の路の駅で、飯にしていたら雨が降り出して
止むまで雨宿りになりましたが、気温が下がったのでむしろ走りやすかったですょ

鳥取砂丘にも寄って、一泊、翌日は豊岡に行こうとしてクルマ専用道に度々邪魔されて
どうせ迂回するなら、海岸線頼りに城崎温泉で風呂入って帰ろう
と、なって、城崎温泉駅前の風呂で汗を流して輪行で帰阪しました

あと、目的地が変わったついでに余部鉄橋にも行ってこれました
事故現場で鎮魂観音さんの近くに鉄橋資料館のような小屋があって鉄橋の歴史や事故の話を聞けましたょ
【2011/08/01 09:00】 URL | ザワザワ #9B64OxmM[ 編集]

うちのフィギュアでよければ飾り用に持っていくんですが…残念なことに萌えなフィギュアが一つもないというこの事実。
【2011/08/01 10:33】 URL | jey #-[ 編集]

萌え系か~貸し出せるのが有れば貸すよvv
でも・・・
最近は、身体で選んでフィギュア買ってたりするからな~私・・・(。◣‿◢。)ニャッ
抗えないのよ、魅惑のお×ぱいにはッ( =①ω①=)フフフ

いっそ、バスタブ付き智恵を飾りなさい。
即、貸す!!
【2011/08/01 12:32】 URL | ぱる #B5bH0cjo[ 編集]

良いなぁー、久しぶりにゆっくりノンビリ気ままに自転車で、走りたいなぁー。

でもあと五年か十年は無理やろうなぁー・・・。

ザワッチも今のうちに、しっかりのんびり走っときやぁ~。
【2011/08/01 20:12】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

ぱるちゃん、棚作ったら貸しておくれ。
でもますます、女性客が遠のく店になりそうやなぁ~・・・。
【2011/08/01 20:13】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

jeyさんありがとうございます。

ちょっとはメカ系も飾ってるんで、いらないものあったら置いてって下さい。

また、涼しくなったら来てねぇ~。
【2011/08/01 20:15】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR