アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ミスティック・アイズ

梅雨入りしてムシムシ暑いです。

自転車で走ると、じっとり汗をかいてまるでスチームサウナみたいな感じです。

でも、今日は走るのが楽しくなるフレームが、入荷してきました。

TIME-タイム- NXR-ブラックレーベルカラー- サイズXXSです。
nxr-br.gif

タイムはいつもこんな箱に入ってます。
これが更に大きなダンボール箱に入って配達されるので、いつもびっくりします。

入荷ホヤホヤなので、まだ中身確認してませんが、取っ手部分から覗き込むと入ってますよ~って感じで、フレームが見えます。
シゲシゲと怪しい目つきで覗き込んでいるので、はたから見ると変人ですね。

価格は通常のNXRよりアップして、定価462000円(税込み)になりますが、タイムフレーム中最軽量となる改造を受けているので、仕方がないといった所でしょうか。
来年、この状態で(カラー含む)販売されるかどうか、今回限りの限定バージョンなのかは、正直わかりません。
すみません。来年の先行販売となっているので、カラーとともに継続されます。
ただし、来年度の価格は、未定です。

来年まで待って買うもよし、今すぐ買うも良し、でも買って後悔する事はまずありませんから、あまり悩む事ないかもしれませんね。

あっ、梱包の箱は展示の準備が整い次第、破棄するので欲しい方はお早めに。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/05 01:33】 | #[ 編集]

今日も、仕事の邪魔をしまして、申し訳ないっす
変速はもうちょっと様子見です

噂のダークな奴・・・今日は、関東の大手自転車屋さんのブログに出てますねWww
また、報道規制が掛かるのかWwwww
【2011/06/11 21:25】 URL | jilles尾 #-[ 編集]

いえいえ、全然お邪魔じゃないですよ~。
変速、おかしかったらいつでもすぐに、もって来て下さい。

ダークなホイール、すごいですねぇ~。世の中正直者は馬鹿を見るんですかねぇ~。
でも、がっついて生きていこうとは思ってないんで、うちは20日解禁です。

また、いつでもお越し下さい。
【2011/06/12 10:36】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR