アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
メロスのように

夏のスズカ2時間エンデューロに、4人で参加が決定しました。

ただ、一緒に出たい、行きたいけど車が無いという方がおられましたら、あと2人くらいは何とかなると思いますので、ご連絡下さい。(ハイエースの類のレンタカーを借りようと思ってますんで、無理したらいけるでしょう)

エンデューロに出たいけど、一人では・・といった方も、人数が集まれば第2チームを作りますんで、連絡下さい。

関西地方も梅雨入りしましたが、今日は同じくスズカサーキットで、マトリックス主催のエンデューロが開催されています。
暑いのもいやですが、雨の中、しかもまだ肌寒いこの時期はまさに苦行としか言い様がありませんね。

走る・・・、走る・・・、そうまさにメロスの様に(Lonely way)。

夏の雨でしたら、もう降るだけ降ってくれって感じで、案外気持ちよく走れますが、冬の雨(雪)はとても、とても、とてもイヤです。

口から吐く息はおろか、鼻水さえも凍り、手足は感覚がなくなり頭の芯が痺れた様になって、とにかく早く帰りたいからペダルを回すのみで、何の楽しみもありません。

それに比べればマシとはいえ、まだまだこの時期は雨が降ると寒いので、出場された方々は、レースが終わった後はスズカのお風呂にゆっくりつかってください。

雨は転倒しやすいので、コケて首なしライダーにならない事を祈ってます・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

雨の中、行脚といえば

最近は某サイクリング倶楽部で室尾口から仏隆寺、古市場迄抜ける林道(舗装路に成りつつある)の峠で
前も見えない土砂降りになり、雨合羽を羽織って宇陀路大宇陀の道の駅迄走り
行程の三分の二にアタる三茶屋、壷坂峠を諦め、桜井にて輪行しようと、なり
桜井に着くと晴れてしまい、当麻寺で件のアンコを買って、帰阪となり
独りでアンコ喰うのもナンなんでお店によったという

そんな日がありましたねーぇ
【2011/05/30 00:57】 URL | ザワザワ #9B64OxmM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR