アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
1コーナーの向こうに、海が見える!

以前からブログにも書いていましたが、いよいよ夏のシマノスズカの申し込みが開始されました
詳しくはこちらから

実は店主は自転車では、スズカサーキットは1回も走った事はありません。
ですので、このレースも見に行った事はありますが、出るのは初めてです。

何人かのお客さんも出場希望なので、せっかくだったら組んで走れる2時間エンデューロに出場を考えています。
この種目は2時間を2~4人の1チームで、交代しながら走る種目です。

もっと走りたい方は同じ日に行われる、インターミディエイト、1時間サイクルマラソン、ビギナーの種目に出場する事も可能です。

ただ、2時間エンデューロは27日の土曜日だけの開催なので、土曜日に休みが取れない方が多い場合は、個人種目だけになりますが、28日の日曜日に行われるビギナー、マスターズ(年齢別)、インターミディエイト、1時間サイクルマラソンのどれか好きなものに、出場という事になります。

本当は二日間泊りがけで行けたらいいんですが、いかんせんそれは現状無理なので、申し訳ありませんが27日、28日どちらかに日帰りで行くつもりです。

当店、アウグーリオには“チーム”というものがありません。また今後も作る予定はありませんが、“サークル”の様な集まりみたいなものは、やっていきたいと思ってます。
このスズカはそのはしりになるので、色々不十分な点がありますが、こうしたら良いと思った事があったら、どんどん店主に言ってください。

多分、多くて5人位の集まりだと思うので、その位の人数だったらレンタカーを借りて、乗り合いで行く予定です。
今年は申し込みも、個々でしてもらう事になりますが、まずはどちらの曜日がいけるのか、電話でも書き込みでもいいので、店主までご連絡下さい。
予定としては土曜日のエンデューロに出場予定ですが、日曜日に参加希望の方が多い場合は、そちらに変更します。
申し込みはスポーツエントリーからできます。

色々不備な点がありますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

simano は土日で行く予定です。
チームでは、土曜日の2時間エンデューロかな?
日曜日はオープン2にエントリィ済みです

カルフォルニアには新型のフレームが出てますね!
キャノのEVOとか、サーヴェロのP-4とか
ジロは・・・・・・・終わった・・・・・・・・二バリ
【2011/05/23 22:10】 URL | ジル尾 #-[ 編集]

お初です。
intermax rays を買わせて頂きました、se1lowです。

一応こちらでも参加表明致します~。
土曜日の2時間エンデューロでお願いします
~(`・ω・´)
【2011/05/24 19:47】 URL | se1low #FC4BhG92[ 編集]

お二人とも参加表明ありがとうございます!

では、土曜日の2時間エンデューローに、参加決定という事で進めていきます。
申し込みは代表が一人すればいいので、店主がやっておきます。
ただ、お二人の住所とフルネームが必要となりますので、お手数ですが直接店主までご連絡下さい。

よろしくお願いします。
【2011/05/24 22:27】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR