fc2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
木曜日は定休日

当店は毎週木曜日が定休日ですが、何分一人でやっているので荷物を運んだり、様々な用事で店に行く事が多々あります。
本日も荷物運びと、用事をこなしに昼から店に来ています。
やらなきゃいけない事なのでやっていますが、天気のいい日なんかは自転車で走りに行きたくなります。

別にすごく急いでやらないといけない事や、運ばないといけない荷物はそうそうないんですが、それを置いといてゆっくりと、楽しんで自転車に乗る事ができない性分でして。

今日は用事が早く終われば、ちょこっとは走れるかなっと思ってますが、そんな未練がましく考えてる自分が時々嫌になります。

行かない、やらないをもう少し、バシっと決めてやらないとそれまでの作業にも、身が入りません。
ああ、人生日々、精進ですね。

それにしても最近、目がすごくシバシバします。

シバシバという表現はわかりづらいと思いますが、目が乾燥した様にヒリヒリする時があります。

店主はどうやら遠視の様で、40歳の今でもかろうじて両眼とも、1.5をキープしています。
もうちょっとしたら、老眼コースですねこれは。

しかしこのシバシバする感じは不愉快で、集中力が乱れるので何とかしたいです。

何回か眼科には行ったのですが、目はとても綺麗で異常なし、と言われました。
でも痛いです。
万華鏡写輪眼を使った時は、こんな感じになるのかなと考えたりもします。

何か異常な事態にならなければいいのですが、誰か原因を知ってたら教えて欲しいもんです。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


QRコード

QR