アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鋼鉄天使

久々の更新の様な気がします。

最近言われたのですが、ブログの更新がまめな時はヒマ、間があくときは忙しいと推測がつくそうです。

はい、まったくもってその通りです。
色々とブログネタは持ってるので、なんかかんか書きたいのですが、貧乏ヒマなしという名のコロニー落としが炸裂すると、まったく持ってお手上げです。

今日は久々に新入荷の商品をご紹介します。
cinel-b-cap.gif
これは何でしょうかねぇ~、実はあまり知られていませんが、チネリのバーエンドキャップです。

ちょっとメタルチックで、イカす雰囲気のバーエンドキャップ、チネリ以外の車種にもカラーコーディネイトでつけてもいいではないでしょうか?

メタル系ではこんなものもあります。
au-alcap.gif
実は新入荷ではなく前から当店のレジ横に、ひっそりと置かれていたのですが、当店のロゴ入りステムトップキャップです。
ロゴとマークは刻印ではなく、エッチングみたいなものです。

ニャンコマークが中々かわいいです。
これらはアルミですが、ちょっと形が変わりますがマグネシウム製のものもあります。
au-mgcap.gif
金属系の品物って、なぜか心をくすぐるものがありますよね。
すきすきすきすきす~きす~キスしてってくらい、びんびんきます。

まぁ、メタル系はこの位にして、暖かくなってきたのでウェアの紹介です。
ss-de-evo-top1.gif
ss-de-evo-top.gif
ss-de-evo.gif

DE MARCHI-デマルキ- コンツアーEVOジャージとビブショーツです。

デマルキ製品は高いと思われがちですが、店主は妥当な値段かと思います。

画像ではわかりづらいですが、部位によって生地を変えて放熱効果を高めたり、フィット感が良い様に作られています。
また、ショーツに関しては店主も去年モデルを使ってますが、これかなり良くてアソスと一緒くらいの性能かと思ってましたが、今年モデルは更に進化したパッドを使ってきました。
おまけに背中一面を覆うほどのメッシュ生地なので、もしかしたらインナーのトップを着なくても良いかもしれません。

店主にこれを買える財力があれば、速攻に試してお知らせできるのですが、いかんせん当店の財政力ではどうにもならず・・・。

昨今はインターネットなどで格安で、格好いいウェアーを購入する事ができますが、やはり値段が安いのには何か裏があると考えた方がいいと思います。
いくら安いといってもそれなりの値段のものが、1シーズン持たず生地がヘロヘロになって使えないのであれば、少々値段は高くても、いいものを購入された方がいいと思います。

店主の考えででは、通勤とかの数が要るものには安価なもの、お出かけ用には良いものと使いまわせば、どちらも長くお使い頂けると思うのですが。
ss-ca-nw.gif
その他には、カステリ、ノースウェーブのウェアが入荷してきました。

カステリやノースウェーブはデザインが店主好みで、結構いけてるんではないかと思います。

昨年モデルも若干、在庫がありますのでこちらの商品はセール販売させて頂いております。

新旧どちらでも、気に入ったウェアを着て、これからのシーズンを楽しく走っていきましょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

デ・マルキ EVOジャージありがとうございました!

価格相当のジャージですよ!

今年のよそ行き用は、これで決まりです!!
【2011/04/28 13:53】 URL | 白猿 #-[ 編集]

いつもありがとうございます!

デマルキ、なかなかいいっショ?
ウェアはデマルキで、決まりですね(笑)
【2011/04/28 20:08】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/28 21:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。