アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
おっきくなったよぇ2

相変わらず忙しい(当店的現状)ですが、ちょっと気持ちを切り替えて、初心忘れべからずでやってます。

よく将来、店を大きくすればとか言われますが、今んとこそれは考えてません。
そりゃ、儲けたいですけど、ドカンとでっかく儲ける気はあんまりないんで、自分がやろうとする事で儲かったらそれでいいと思ってます。

でっかいつながりではこれです。
dekamana.gif
まなっち、でっかくなりました。

マナは怪我して行き倒れてるのを、家内が拾ってきた子です。
郵便局に行く時に、植え込みからか細く“ニャ~・・”と声がするので、見るとマナが怪我して倒れてたそうです。

自分では動くこともできず、一度は通り過ぎた家内が引き返してみると、アリがたかってたそうです。

で、10日ほどお医者さんに入院して元気になり、今はこんなに大きく育ちました。
最初、病院で見た時はキツネ顔で、あんまり可愛くないぁと正直思いました。
そしたら先生がそれを感じたのか“今はこんなんですけど、美人になりますよぉ~”と言いました。

今は可愛いい系美人になりましたが、毎朝のぐりぐり攻撃はカンベンしてほしいです。

ところで、夏のスズカですが、何人かの方から参加表明を頂きました。
店主は正直、誰もいないと考えていたので、ちょっとびっくり反面、嬉しい限りです。

本気で参戦を進めていこうと思ってますので、他にもおられましたら遠慮なく言って下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日は、ブレーキシュウの件ではご足労おかけしまして。
バルムもどもです、早速塗りぬりしてます・・・・・
ハイッ・・・・・・後からきますね(藁


あの後、帰ってサイコン見たら、AVe28㌔・・・・・
大阪市内南から北に、ちゃんと信号も守ってこの数字って(自分の脚力では
ありえません。危険ですあのバイク(藁
【2011/04/09 23:37】 URL | じる尾 #-[ 編集]

トロちーはなんとなくなじみがありますがマナちゃんはちゃんと見たの初めてかもです。
ふくふくでかわいいね~。
【2011/04/10 23:32】 URL | jey #-[ 編集]

あのリーサルウェポンは、まさに取って置きの非常最終兵器です。

ただ、あれになれると段々と、人間が楽する様になってくるので、時々リドレーで追い込み錬やると、いい練習になるし、良さを再認識できて楽しいですよ。

淡路1周、お疲れさまでした。
【2011/04/11 00:11】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]

マナはまだ、見た事ないですよね。
トロち~は、子供の頃に遊んでもらいましたが、相変わらずガブガブしますよ。

トロはクールビューティーですが、マナは可愛い系の子です。
そのうちに遊んでやって下さい。
【2011/04/11 00:13】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR