アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
15年前は考えてなかったよね。

今日は朝のうちは寒かったですが、日差しが暖かいので走ってると結構汗をかきました。

3歩進んで2歩下がる様に、だんだんと暖かくなっていくんですねぇ。

後日、画像を掲載しますが、CARRERA-カレラ- VELENO-ヴェレーノ-サイズS カラー レッド/ホワイトとWILIER-ウィリエール- IMPERIALE-インペリアーレ- サイズS カラーホワイト、ORBEA-オルベア- AQUA 105-アクア105-が入荷してきました。

こっから先はヨモヤマ話です。
今日は店主の偽りの誕生日です。

偽りというのは、本当は3月31日生まれなのですが、親が一番最後の日だと縁起が良くないからと、届出を30日にしたからです。

保険証や免許、その他の証明書類は30日ですが、真実は31日生まれという事です。
子供の頃は31日の方が格好いい感じがして、そっちを皆にいってたのですが、公文書では30日なので大人になってからはややこしくて、30日という事に統一した訳です。

41歳にもなって誕生日もありませんが、当店もオープンして一年たったので、感慨もひとしおです。

まだまだ先は長いですが、取り合えずこの1年よくもったよなぁと言うのが実感です。(おい!)

店主ともども、bici paradiso Augurio を今後ともよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

そう言えば、易とかでは自身のウラをバラさせないように、出生届をずらす
そんな話を聞いたことがありますね

四柱推命を専門で飯食っている人なんかはかなりの確率でやっているそうな
細木何たらも、彼女がイっているやり方だと、彼女自身の殺界の時期がずれていたりするんだとか
【2011/03/30 20:17】 URL | ザワザワ #9B64OxmM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR