アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
スポンサーサイト



おっきくなったねぇ・・・。

明日、26日の土曜日は、申し訳ありませんが午後7時までの営業とさせて頂きます。

いつもより少し早めに閉店しますので、ご注意下さい。

昨日の定休日は、店主もちょっと追い込んで走ってきました。
今年の(も?)店主は“より強く、より速く”を目指しています。

それは自転車の事ももちろんですが、人生においてでもそうありたいと思っています。

で、とにかく自転車で遅かったら、店主としての立場的にも、タイムRXR乗りとしてもまずいので、距離は短いながらも追い込んで走ってきました。

自宅も店からも近い信貴山の通称、葡萄坂とグリーンロードを走ってきました。
坂道でも向かい風吹く、帰り道の大和川サイクリングロードでも、自分を罵倒し、RESPROのマスクの中をよだれと鼻水まみれにして走りました。

まぁ、1回コッキリじゃ意味ないので、継続してこそ力になるんですがね。もっと自分を罵倒して、継続していきます。

本当はもうちょっと早く出発して、距離も走りたかったんですが、お昼ご飯を一人で食べていると我が家のクールビューティー、トロが膝の上に乗っかってきて、そのまま2時間位乗っかってたんで、ちょっと出るのが遅くなりました。

小さい頃のトロちーは、店主の肩や膝のうえにすぐに乗ってきたのですが、大きくなってからは店主には見向きもせず、もっぱら妻の膝の上に乗る事しきりです。

店主としてはもっと甘えて欲しいのですが、なぜかマナが甘えてきて、トロはすっかりすねて妻の方ばかりです。

だから、久々に膝に乗ってきたので、つい構ってしまい、出発時間が遅くなってしまいました。
torobanzai.gif
今も可愛いですが、ちっちゃい頃は妻より店主にばかり甘えてさながら、“おっきくなったらパパのお嫁さんになる~”って感じでしたが、今や・・・
hizatoro.gif
”パパの下着とアタシのを、一緒に洗わないでよね!”って感じです。

店主達には子供はいませんが、年頃の娘を持った父親の気持ちって、こんな感じなのかぁと考えたりします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うん、追い込もうねっと
デブゥー戦終了!
変速もサクサクっと決まり快調
結果は・・追い込み不足・・・・次回はがんばりますです
あっ、販促マシーン完成したら写真とっとてね!!
【2011/03/28 20:50】 URL | じる尾 #-[ 編集]

レース、お疲れさまでした~。
六甲山は寒かった事でしょう。

とにもかくにも、これからも楽しく(?)追い込んで、自転車楽しみましょう。

究極かっ飛び道具、もちろん写真お願いするつもりでしたんで、激写しますよ~。
【2011/03/28 21:50】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


