アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
インフルエンザ

店主、もう大変です・・・。

今度はインフルエンザになってしまいました。

まだ、38度ほど熱があるのと、ウィルスを撒き散らすといけないので、本日はお休みさせて頂きます。

今年に入ってからは、腰痛、ウィルス性腸炎、歯医者、そしてインフルエンザ、もうこれ以上はないってくらい、病気かかりましたね。

もう、落ちるとこまで落ちていけって感じです・・・。


この記事に対するコメント

今晩は、まなちゃんに、よしよしってしてて貰ってね。こんな時の猫ちゃんはほんとにやさしいですよね。
普段は、勝手気ままなんですけどね ・・・
良くできた嫁さんみたい・・・・・
【2011/02/18 20:35】 URL | じる尾 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/19 04:54】 | #[ 編集]

ほんとそうですよね。普段は気にもしないので、ホントにもうツンデレで・・。

ただ、ウチの場合は、下の子のマナより上のトロの方が優しくしてくれます。
マナは遠慮を知らん子なんで・・。

当分、早く帰って癒されます。
【2011/02/19 11:42】 URL | アウグーリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR