fc2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
時代は美白だ!!

すっかり梅雨になりましたが、湿気が多い以外は意外に涼しい(?)ココ大阪のワタクシです。

まずは講習会の案内です。
まだ詳しい日時は決定しておりませんが、8月14、15、16日のいずれかで講習会を行う予定です。
実走してのコーチングは、一人でやっていては確実にわからない事が見えてきます。
また、体の事を熟知した講師が、パワーに頼らない今持ってる力を最大限路面に伝えるやり方を、コーチングしてくれます。

詳しくは後日アップいたしますが、参加人数はかなり少なめの募集なので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

さて、以前に自転車で走っているのを動画でアップしましたが、今回は商品説明を動画で上げてみました。
いつもかた~い文章で説明していたので、あまり商品に対して実感がわかなかった点もあったと思いますが、動画で少しでもリアリティが伝わればいいかなと。

第一回の商品説明は、かる~くジャブなので期待しないで下さい。
でも、これからの季節、かなり必要なものと確信しております。
...read more



プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


QRコード

QR