fc2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
ブルーレイン

今日はお知らせが二つあります。一つは27日に行なう”走らニャイ会”に関してですが、それは後述させて頂きますが先に当店のお客様の自転車が盗難にあわれたので、その事に関してです。

7月20日午後10時ごろ、大阪市住吉区苅田町でお客様の自転車が盗難にあってしまいました。
まずは画像です。
y-fib2.jpg
車種はCARRERA-カレラ- PHIBRA 2-フィブラ 2-です。

コンポーネントは7900系デュラエースフルキットです。
ホイールはフルクラムレーシングゼロ白ハブ仕様、ハンドルがチネリのネオモルフェ、ペダルがタイムのアイクリックのホワイトです。
もし見かけた方がおられたら、警察か当店にご連絡下さい。

当店でも何人の方が、ロードバイク、小径車、クロスバイクを盗難にあっています。
最近は組織的に行なっている可能性も高いので、例えボロボロだろうが安いモデルだろうが大丈夫をたかをくくらず施錠は最低限行なうとして、盗難にあわない様に用心のうえにも用心のほどお願いします。

暗い話題から一転しますが、ここからは27日の”走らニャイ会”のお知らせです。
...read more
スポンサーサイト






プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


QRコード

QR