fc2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
All-Right All-Night

toro-nanox.jpg
最近はこんな感じで、世の中の事から目を背けたいワタクシです。

夢はブルジョアジーな世捨て人なんで、いつの日かフェイドアウトする日を妄想しています。

さて、そんなヨモヤマはさておき、明日の”走らニャイ会”ですが、予定通り行ないます。

急に天気予報が変わって午後から降水確率が40%になっておりますが、お昼には帰ってくる予定なので多分大丈夫であろうと判断しました。

もっともコレだけ暑い時期なので、雨が降ったら逆に気持ちがいいと思います。

明日は7時15分に当店前に集合で、7時30分には出発します。
途中合流、離脱はありですがその際は一声お声をかけてください。

明日は暑さも幾分かマシになるみたいですが、水分補給は重要なのでボトルは2つ用意した方がいいと思います。
適時休憩をとりますが、”もうダメだ!”ってなる前に、疲れたら遠慮なく言って下さい。
バタンキューとなるよりは、休憩をこまめにとってゆっくりでも走った方が逆に同行者の迷惑になりませんから。

何時も通り、平坦では追い越しアタック厳禁で、交通ルール遵守でお願いします。
山岳では各自のペースで走行してもらいますが、レースではありませんので楽しむ程度で走ってください。

走行中のトラブルには出来るだけ対処させて頂きますが、事故等などはすべて自己責任となりますので、安全運転の心がけをお願いします。

では皆様、明日は久々の走らニャイ会なので、よろしくお願いします。



プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


QRコード

QR