FC2ブログ
アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
宇宙のダンディ

今日はもはや”暑い”といっても過言ではない、ココ大阪のワタクシです。

なんとか今月中に、前回ブログで紹介したアシストロードバイクの山岳試乗会をやりたいなぁと思っているので、また告知いたします。

さて、今日は入荷商品のご紹介ですが、ダンディなやつらです。
...read more
スポンサーサイト

WILD HORSES

最近はめっきり走る機会がなく、通勤でも遠回りしたいくらいに自転車に乗りたい、ココ大阪のワタクシです。
私的な事で申し訳ありませんが、ここ数年の自転車業界の愚かしさっぷりに、嫌気がさして自転車業界に限り、世捨て人の様に営業しようかと考え中です。

さて、いよいよ今年最後の月です。営業時間やお休みは以下の様になります(画像をクリックすると大きく見れます)
2018-12.jpg
12月1日(土)は営業が17時30分まで、12月2日(日)は、勝手ながら臨時休業いたします。

さて、年末のボーナス、皆様はいかがでしたでしょうか?実家も自営業、社会に出てからもこのお店をオープンする以前に勤めていた会社で、3年間のみ社会保障(保険、年金)及びボーナスをもらっただけのワタクシには縁遠いボーナスですが、やはりワクワク感はひとしおなのでしょうか。
そんなワクワク感と札束を握りしめて(爆)、ぜひこれから紹介する商品(それ以外も)をお買い上げにお越し下さい。

...read more

DEADLINE OF THE DREAM

先日、突然Light Weight-ライトウェイト-社のセールスヘッド、デビットさんと日本の輸入元の社長さんと専務さんが、何の前触れもなくやってきてビックリした、ココ大阪のワタクシです。
light-davit.jpg
なんか、ワタクシの顔が別人の様に見える・・・。
ライトウェイトのホイールの最新情報やコンセプトを十分に聞かせて頂き、率直な意見交換ができた、とても実のあるご来訪でした。
やはり直接、メーカーの担当者とディスカッションするのは、その製品に関してより造詣を深める事ができるので、とてもありがたいです。
詳しく知りたい方は、店頭でお尋ね下さい。

久々に走らニャイ会をやろうかと思ってます。25日(日)にやろうかと・・・。
詳細はまだ決めてませんが、昼過ぎには帰ってくるコースでやろうかと考えてます。
決まり次第、また告知しますが行きたい場所があったら、教えてもらえればありがたいです。

さて、お次は在庫商品の紹介です。
...read more

A DEAD FLOWER SHALL NEVER BLOOM

日に日に気温が下がり、そろそろ家でこたつを出そうか迷っている、ココ大阪のワタクシです。
そんな寒くなった時期ですが、夏物ウェアを特価で販売します。
uea-tok.jpg
冬物に入れ替えようと思ったのですが、思いのほか多くて入れ替えに手間がかかるので、赤枠の中のウェアを破格値で販売します。

とりあえずもうしばらく展示しておきますが、冬物も出してないだけで用意していますので、遠慮なくお申し付けください。

さて、お次は新商品の紹介です。
...read more

Pastel

ああ、もう出勤する際に家の扉を開けたら”ちょっと肌寒い”と思える、ココ大阪のワタクシです。

この時期のウェアが皆様一番悩むと思いますが、ズバリ!一番重宝するのが”ウィンドブレーカー”です。
スタートする時に着て、暑くなったら脱いで背中のポケットへ。登って下りでは再び着用と、薄手のクセに以外に便利なヤツです(薄いのに、ホントにこの一枚が暖かいんです)

更には真冬でも寒い時には一番上に、登りでは脱いでポッケに、下り(冬場は特にこれ重要)では再び上着として着用と、初秋から初春までオールマイティに活躍します。
ウィブレはかさばる、そこまで必要ないという方はベストがベターです(笑)

さて、今日は久々の取り扱い商品の紹介です。
...read more



プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR