アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
大阪の下町、長居でのんびり、ゆったり営業している自転車店です。
なんとか。

おそくなりましたが、何とか回復したのでお店は通常営業しております。

昨日帰ってから、一気に39度以上に体温があがったので、自分の体温でヤケドするかと思いました。
病院行って薬飲んで、しこたま寝たら朝には37度切ってたんでお店開けたら、14時までノンストップでした。
ありがたいけど病み上がりで作業が遅く、お待たせしてスミマセンデシタ。

当分作業スピードが遅くお待たせする事と思いますが、ご容赦願います。

申し訳ありませんが・・・。

本日、体調不良のため、お店を早終いさせて頂きます。

なんとか明日には復活したいですが、ちょっと今大変なのでダメな時はまた告知いたしますので、ご了承ください。

黄金時代

ここ大阪は、夕刻よりの雨でしっとり濡れています・・・。

でも、雨に濡れても蒸発する位、超嬉しい事がありました。

今日は自分のモノも含め、すごいものが目白押しです。
...read more

このブログはフィクションです(ウソ)

今日は大阪も晴れて、もう半袖でもいけるんじゃないか?!と錯覚させる様ないい天気でした。

とはいえ、まだ半袖ではちょっと寒いし、寒の戻りもあるので、もう暫くは長袖、タイツのお世話になりそうです。

さてさて、今日は”イケてる人は、夏を先取り!”と、バブル時代を彷彿させるキャッチですが、夏物ウェアの先取りセールのお知らせです。
...read more

パワフル・ミラクル

頭から引いた風邪が、思ったより長引いてちょっとヨロヨロなワタクシです。

今日は新製品の紹介ですが、もうすぐ発表とかオーダーメイドだから、納期に2~3週間かかるとか言ったシロモノなので、今すぐ欲しい人は暫しお待ちを・・・。

オーダーと言っても、フレームではありませんので、悪しからず。
...read more



プロフィール

アウグーリオ

Author:アウグーリオ
大阪の下町、長居で営業しているロードレーサーメインのショップです。
気楽に楽しく乗って頂ける様に心がけていますので、ぜひ一度ご来店下さい。
住所:大阪市住吉区長居2丁目10-32
電話番号:06-6696-5501
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR